2008年07月25日

ひだまりスケッチ

今日は昨日やりのこしたチューブラの張替えをやったりセイバーさんの
表面処理をやってる最中に絶望したりしてました。

いつもお世話になっているにゃ〜むこさん、ぷくさん、紗瀬川 ひろさん
のブログにも紹介されていなかったので
いつ記事にしようか迷ってたらひろさんに先を越されましたorz

なのでかなりやけくそ的に更新しておきます。

続きを読む
posted by きょう at 22:21| Comment(4) | TrackBack(0) | コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

OverDrive 15巻

ここ2〜3日沖縄も寒いです!!

まぁ、寒いといっても東京とかと比べたら話しになりませんけど・・・。

自転車に乗れない日は家でゴロゴロ、ダラダラ過ごすのが一番いい!!

特に、こたつに入りながらみかん、せんべい、大福を食べる!!
まさに、『みなみけ』スタイル!!

「千秋のお家って何か落ち着くのよね〜」←宿題は???

このままだと暴走してしまいそうなのでやめておきます(何を?)

今日、とあるもの買って来ました。気になる方は続きをどうぞ!!
続きを読む
posted by きょう at 20:30| Comment(7) | TrackBack(0) | コミック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

