2008年03月13日

平日ですけど??

今日は木曜日、つまり平日です。

しかし、昨日いつもカラオケをやってる仲間から召集がかかりました。

明日、木曜11時から試合開始だ!!(カラオケ)

普通なら断る所ですが、偶然かはたまた必然か予定がありませんでした。
多分、必然だろうなぁ〜。

平日のフリータイムを利用すると土日に比べ1時間多く歌えるわけです。
つまり、8時間!! 3人で8時間と言うのはどうやら当たり間??

どんな歌を歌ったか気になる方は続きをどうぞ!!

先週の日曜日にカラオケをやってますので重なる曲が
多いわけですがしかし、今回は「灼眼のシャナ」の新OP・ED が歌えます!!

灼眼のシャナといえばこの人しかいません。

そうです、KOTOKO さんですよ!!

多分、普通の人が聞くと誰??ってなりますがある線では
超有名なアーティストです。



やはり、KOTOKO さんの声を聴くと落ち着きます!安定感抜群!

BLEAZE はやはり難しかったです!!
しかし、そこは気合と根性で85点を出しました(精密採点)

Sociometry は歌いやすかったので二人で歌いました。
かなり盛り上がってました。

今回の最高点は91点!!
下川みくに さんの「tomorrow」で自分が出しました。

「フルメタル・パニック!」のOPです。

他にはどんな曲があったかと言いますと

瀬戸の花嫁、リリカルなのは、カードキャプターさくら
キミキス、ハヤテのごとく、プリズムアーク、バンブーブレード

などなど・・・。

自分が思い出せるのがコレだけと言うことです。
前回のリストに合わせるとかなり膨大ですね〜。

次までに少し特撮系でも覚えておくとします。
仮面ライダークウガ、アギト、龍騎、555 は名曲が多いので(笑)

龍騎の曲を担当していたのがALI PROJECT のきただにひろし
だったとは・・・まぁ、熱唱ですよ!!

分かる人には面白い記事かも知れませんがかなり場違いな
記事だという事は明確なわけでして・・・。
長々とお付き合いいただき感謝なのであります←カルメルさん風

カラオケ、よく飽きないなぁ〜とお思いの方はクリックを
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
posted by きょう at 23:06| Comment(4) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とりあえず、オレは全部話についていけちゃいます。
アニソンで飽きたら(飽きないけど)特撮もありっすよね〜。
たまにはスパロボ系もOKかと。
アニソン!カラオケマラソンいいっすねーー。
最近じゃアニメ専用の選曲本が用意されているし。
Posted by にゃ〜むこ at 2008年03月14日 00:59
>にゃ〜むこさん
アニメに飽きると言うのは無いと思いますが仮面ライダー龍騎はいいですよ〜。
先ず、子供が楽しめる内容じゃない←断言
最終回症候群になる、鬱になる(笑)

スパロボは勉強中なのであります。

しかし、この内容を全部理解できると言うことは
生きてる次元が違うということですね。
Posted by きょう at 2008年03月14日 01:13
こんばんは。
相方へのお見舞いコメありがとうございました。

カラオケ8時間ですか?
すごいなぁ
でもって曲名とかアーティスト名とか全然わかんないんですけど(^_^;;)

私は昭和の懐かしい曲になっちゃうんだろうな。とゆーか、昔の唱歌とか歌おうかな(笑)
Posted by mayu at 2008年03月17日 01:14
>mayuさん
相方さん、早く良くなるといいですね。
しかし、それに伴い物欲も向上しそうで恐いですね(笑)

普通の人が分かることではないので・・・。
このアーティストを知ってるか否やで大きく人生をも変えるでしょう←大げさ?
Posted by きょう at 2008年03月17日 19:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89479762
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

灼眼のシャナ シャナ SRDXD
Excerpt: SRDXD 灼眼のシャナ シャナ 髪の毛だけでなんと七箇所が可動!! メーカー ユージン 発売日 08年01月下旬 シリーズ名 SRDX 原作名 灼眼のシャナ コピーライト (C)..
Weblog: 美少女フィギュア画像ギャラリー
Tracked: 2008-03-14 09:41

灼眼のシャナ シャナ 完成品
Excerpt: 灼眼のシャナ シャナ 完成品フィギュア マックスファクトリー版 メーカー マックスファクトリー 発売日 07年11月未定 原作名 灼眼のシャナ コピーライト (C)高橋弥七郎・メディア..
Weblog: 美少女フィギュア画像ギャラリー
Tracked: 2008-03-14 09:43

灼眼のシャナ 平井ゆかりさん
Excerpt: アクションフィギュアコレクション+ 灼眼のシャナ 平井ゆかりさん メーカー メガハウス 発売日 07年03月下旬 シリーズ名 アクションフィギュアコレクション 原作名 灼眼のシャナ 製..
Weblog: 美少女フィギュア画像ギャラリー
Tracked: 2008-03-14 09:44

灼眼のシャナ セレモニーバージョン
Excerpt: SWシリーズ 灼眼のシャナ セレモニーバージョン 完成品フィギュア メーカー トイズワークス 発売日 07年10月下旬再販 シリーズ名 SWシリーズ 原作名 灼眼のシャナ コピーライト..
Weblog: 美少女フィギュア画像ギャラリー
Tracked: 2008-03-14 09:45
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。