2009年01月31日

It's the only neet thing to do

ブログを更新しなくてはなぁ〜なんて思ってたら
3ヶ月以上更新をサボってしまってますね!!!

まぁ、色々あったわけですよ・・・。

年末はちょっとしたキッカケで「ゆとり教育」の悲惨さを思い知らされたり
そのおかげで成人式に参加することを断念させられたりと本当にすごっかた(笑)

まぁ、いろんな意味で楽しかったわけではありますが・・・。

そのおかげで自分の中では年が明けたのかがいまいち分りません。
2008年なのか 2009年なのかがすごく曖昧だ・・・。

やっと自分の中で一つけじめがついたのでブログの更新でもして行こうかと思います。
どのジャンルに属するかいまいち分らないブログを今年もよろしくお願いします。

このブログの方向性でも一応書いておきます。

このブログは一応、自転車を中心としたネタで構成されていくはずです?

今回の更新記事のタイトルをみて感のいい方なら
自分の職業が何であるかが分るかと思います。

職業ではなく生き様とか信念とかって言えばいいのかなぁ?

It's the only neet thing to do

自分から自転車とガレキ製作を取上げてしまうと
何も残らないことがここ数ヶ月で痛いほどに身にしみた。

それが神様の起こした奇跡だというのならそれを受け入れるしか
生きていく術はないのでしょうね(笑)

一つのけじめ・・・・・・・それが・・・これ。

DSC02734.jpg完成したのが不思議でしょうがない。

多分完成しないであろうと絶望したときもあった。でも、やっぱり自分はこれを作る事が好きだっだ。 

だだそれだけの事。シンプルなことだけど難しい事。
どんなにありえないトラブルに遭遇しても結局嫌いにはなれなかった。

それでいいと思う。自分の決めたことだからね。

明日、ギャラリーで作ってアップしますか!
見る事の出来る人だけ見てくれればいいですよ。
興味を持ってくれる人が増えてくれれば単純にうれしいしね。

自分がこれを始めたのも今乗っている自転車の塗装をした
事がキッカケだしね。
自転車は1/1スケールの模型だったわけです(笑)

書きたい事はまだありますが今回はこの辺で・・・。
遅くなりましたが、今年もくよろしくお願いします。
posted by きょう at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113470333
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

