2008年10月07日

SKILL部長

そろそろタイトルと内容がまったく一致していません(笑)

このあたりまで来ると次の記事のタイトルが予想出来るではないでしょうか?

ここ最近、夜は肌寒く感じるようになりましたね〜。
この時期に風邪を引くことが多いようなので気をつけなくては・・・。

正直、自転車に毎日乗ってれば風邪を引くことが
ほとんどありませんよ、本当に!!!

まぁ、自転車じゃなくても適度な運動をしていればそれでOK かと。

今回はこのブログはいったい何を題材にしたブログなのだ?
とツッコミ所満載の記事であります。

このブログをご覧のほとんどがスルーしていいはずです。

ロリ役員の要望によりうP します。

正直、デジカメの使い方をまったく理解していないのでかなり時間がかかります。

フィギュアレビューサイトの見すぎで理想が高すぎるの原因で自分の
写真の下手さ加減に絶望しそうですよ本当にorz

もう少しライディングとかその他もろもろ勉強したほうがいいです。
こればかりは経験が大切なのかなぁ〜とつくづく思う・・・。

PhotShop なんて初めて使ったぞ!!
ハッキリ言ってWindows に付属してるペイントツールもまともに
使ったことなんてないです。

そういうセンスは多分ゼロなんだろうなぁ〜。
絵を描ける人は本当にすごいと思う。

とりあえず編集し終わったのを載せてみる。
一日2〜5枚が限度です(笑)

157.jpg 158.jpg

一応、同じ場所、同じ日に撮った写真なんですけどね・・・。
色味がまったく違う(笑) ホワイトバランスの問題?

アホ毛があるので全身を入れて撮るのは自分のデジカメでは少し厳しいぞ!!

これではワイドコンバージョンレンズが欲しくなる・・・。

これをみて感想、アドバイスがあると助かります。
一番うれしいのはこの手の趣味のない人からのコメントですね。

まったく違う視点からのアドバイスは本当にためになりますので。

一応、写真の無断転写は禁止します。←一度やってみたかった(笑)

いいぞ!! MOTTO!MOTTO! と言ってくれる方はクリックを
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
posted by きょう at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 模型 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぶっちゃげ、上手じゃんっていうか、
感想もなにも、ジャンルちげーからな。。。
ガレージって正直作った事ないので、、、汗


もうさ、自転車日和やめて、ガレージ日和にしたら?
と、あっさり書いてみる。
なんて、ひどい言い草だろ。。。
(m´・ω・`)m スンマソン

それはさておき、画像をUPできるだけ凄いなって思いました。
自分、最近サボってて全然作業してません。_| ̄|○ il||li
Posted by にゃ〜むこ at 2008年10月08日 01:52
>にゃ〜むこさん
まだまだ、質を高める余地が十分にあるので精進が必要です。

褒めてくれたって別にうれしくないんだからね(メ-_-)

この変体具合が自分にはちょうどいいのですよ(笑)
これから完成品ギャラリーを作っていこうかと思ったりしています。
Posted by きょう at 2008年10月08日 10:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。