2008年09月15日

長老!!!

半月ほどブログの更新をサボってます・・・。

いつもお世話になっている人の所にも
コメントを残していないので生存報告です。

とりあえず生きてます・・・。

自転車に乗りたいのですが台風やら自転車のトラブルやらで
最近は乗れてませんね・・・。

この前、徐行中に落車したさい自転車へのダメージは無いと
思っていましたが意外な場所にダメージが・・・。

フロントディレイラーのWレバーが・・・・・折れた!!!
変速できなくなったわけではないですがかなり辛い・・・。

新しくパーツを購入しようにも今時、Wレバー(6〜7速用)なんて
売ってるわけないのでどうしたものか・・・。

ヤフオクを見てみても Shimano 600 のWレバーは以外に高い。


そこら辺はモデラーの底力をみせて真鍮線を軸にエポパテで
再生させようかな〜と思ったりもしてます(笑)

まぁ、走れないわけではないのでこの件はゆっくり考えて行こうかと・・・。

この連休はアニメ見たりガレキを弄ったりしてました。
「隠の王」を1話から見てすでに23話まで見終わったり。

「ひだまりスッケチ×365」の「パンツの怪」を見てほのぼのしたり(笑)

「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」を見て「咲世子」さんの
生存を心から喜び、ジェレミアの忠義に感心したり。


83℃さんのリーンフォースU は完成間近ですが面積の大きい
マントに苦戦してますので気が抜けない・・・。

マントだけで3回ドボンしてるので・・・。
目標としては後2日程で完成出来れば・・・しなくては!!

有言実行出来るように集中しなくは。

後、ブログを真面目に更新しよう。

怠けすぎだろ!!お叱りの変わりクリックを
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
ラベル:日記 自転車
posted by きょう at 00:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえり〜!。
安否確認!

てっきり、自転車で転倒して入院しているかと思いました。
まぁ、BLOGってのは気の乗らない時もありますからね。
生活にも優先率ってのがあると思いますので。
Posted by にゃ〜むこ at 2008年09月15日 02:09
>にゃ〜むこさん
ただいま〜?
どうにか生きてます(笑)

よく考えると初めから生きていないのかも・・・。

転倒して入院ではなく引きこもってましたけど何か?
気が乗らないといってもさすがにこれじゃだめですね。

アニメみて気合を入れていきます!
S・A の最終回いろんな意味で楽しみですね。
Posted by きょう at 2008年09月15日 12:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。