2008年09月30日

日本一声が伸びる男

タイトル見た瞬間、はぁ?と思ったあなたは優秀です。
特に意味はないんですけどね(笑) 分る人には分るのですよ。

優れているが故に読みやすい・・・お前の位置さえもな。

と自然に某アニメの言葉が頭をよぎるこの頃です。

そのアニメが終わってしまったせいで人生の楽しみが一つ減ってしまった
と思っている人はいったいどれぐらい居るのですね??

少なくとも自分もその一人です。

終わったあとなにか告知があるではと期待していたし・・・。

続きを読む
posted by きょう at 23:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

長老!!!

半月ほどブログの更新をサボってます・・・。

いつもお世話になっている人の所にも
コメントを残していないので生存報告です。

とりあえず生きてます・・・。

自転車に乗りたいのですが台風やら自転車のトラブルやらで
最近は乗れてませんね・・・。

この前、徐行中に落車したさい自転車へのダメージは無いと
思っていましたが意外な場所にダメージが・・・。

フロントディレイラーのWレバーが・・・・・折れた!!!
変速できなくなったわけではないですがかなり辛い・・・。

続きを読む
タグ:日記 自転車
posted by きょう at 00:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

