2007年10月30日

雨模様!

今日はまさに雨模様と言うのに相応しい天気でした。

雨模様というとすでに雨が降っているようなイメージ
ですが、実際は降ってないんですよ!

今にも降りそうなお天気ってことです。

なので今日はロードではなくクロスで通勤!続きを読む
posted by きょう at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

ポタリング〜祭り

今日は日曜日ということもあってか無性にポタリング
がしたくてロードで目的地もなくフラフラ〜と・・・。


自転車に乗ってるとそこまで自由の身でもないのにどことなく
ふらふらしたくなる!! 自分だけでしょうかね?


で、まぁいつもの通勤ルートを気持ちよく走っていると!!!!続きを読む
タグ:日記 自転車
posted by きょう at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

自転車最高!

今日はかなり天気がよくて雨が降る気配が微塵も
感じられなかったのでロードで通勤!

で、いつも通ってる道で一枚パシャり!

E:\Documents and Settings\kyo\デスクトップ\F1000011.JPG


続きを読む
タグ:自転車 日記
posted by きょう at 21:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

雨の日の恐ろしさ!

今日は早速おととい購入したボトルをつけて通勤〜!

と思ったのですが・・・。あいにくの

自転車にとって雨は大敵ですからね・・・。
しかも、降ったり止んだりかなり不安定な天気です!

雨の日には危険が沢山あります。

例えば・・・続きを読む
タグ:日記 自転車
posted by きょう at 09:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

必須アイテム1

携帯の調子がおかしかったので修理に出してきました。

で、代用機での記念の一枚?/media/file_20071024T205348859.jpg

昨日買った自転車通勤には欠かせないアイテム

続きを読む
タグ:自転車 日記
posted by きょう at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自転車通勤のすすめ

自転車通勤を始めて大きく変わったことがあります。

先ず一つは体重です!

元々高校時代野球部に所属していたのでかなり体のがたいは
いいのですか、部活をやらなくなってからも
体重の変化がありませんでした。

筋肉と脂肪は後者のほうが軽いので
変化が無いということは最悪ですね(笑)

自転車通勤を始める前の体重は70kgだったわけですが
今では65kg になってしまいました(≧∇≦)/

しかも「食欲の秋」に便乗していろいろ食べても体重の増加は無し!
これ、かなり大きな利点だと思います!!!
続きを読む
posted by きょう at 09:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

専用ボトル購入〜!

ブログを始めたのはいいのですが何を書いて良いのか・・・。

正直よく分かりませんね(笑)

今日、自転車通勤には欠かせないボトルを買ってきました!!
なんだか、これがあると少し自転車を本格的?にやってる
みたいに見えるんですよね!!


あ、一応自分の自転車にはペットボトルと専用のボトルがつけれる
ボトルゲージがついているんで今までは500ml のペットボトル
で通勤していたわけですヾ(´▽`;)ゝ


でも、ロードとかにつけてるとおかしな事になりますんで
この際だからって専用のボトルを購入したわけです!!

かなり使い勝手がいいし、デザインもいい!!
その上安かったので(一番重要) 値段は400円でした!!

思わず即決でした!!!
これから、自転車通勤がすこし楽しくなってきそうです!!


最近はかなり、涼しい〜肌寒い 位の日が続いてるので自転車通勤
にはかなりもってこいの天気、気温ですね!!

今日買ったボトルを写真に載せたいのですがどうも携帯の
調子がよろしくなくてですね・・・(いきなり)

だから、出かけた際の写真が取れなくて不便なんです・・・。

携帯が元気になったら今日買ったボトル、載せますね(≧∇≦)/ ハハ
タグ:日記 自転車
posted by きょう at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

自己紹介!

初めまして。

今日からブログを始めてみました!!!

正直、方向性としてはどうなっていくか不明です!!
まぁ、温かく?見守ってやって下さい(*´ー`) フッ


簡単に自己紹介をしようと思います!!

名前:きょう
生息地:沖縄県
年齢:19
生年月日:1988/4.23
性別:男

一言:かなり、マニアです!!

何に対してかといいますと、自転車、パソコン、アニメ。

今年から自転車通勤を始めたのですが、最初は通行の手段として
自転車を使っていたのですが今ではこいつがないと何処にも行けない
程になってしまいました(笑)

好きなアニメ:OverDrive 新世紀エヴァンゲリオン るろうに剣心
       武装錬金 幽遊白書 カードキャプターさくら etc... 

自転車を好きになってから『OverDrive』にはまってしまいました!
篠崎のあの天然ぶりにはいつも爆笑です!!

特に「H推進委員会」恋のABC は是非皆さんに一度見ていただき!!

なんだかかなり自己紹介からそれてますが今日からブログ
始めるんでどうかよろしくお願いします!!

コメント、相互リンク大歓迎です!!
posted by きょう at 09:32| Comment(0) | TrackBack(0) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

